2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/18-29

最近少し忙しいのもあるけど、普通に更新が面倒になってきた。もうすぐ新年度だし、そんなに頑張らずに続けます。 雑記 春休み もう1週間も残ってないんだけど!?とはいいつつ、しっかり2ヶ月間休んだ気もする。長期休みの予定がスカスカになることに対して…

3/2-17

雑記 Life goes on. Vol.3 www.toos.co.jp 3/13に行った。仙台のインディーズバンドsimsiisの2nd EP "white hot"を引っ提げたツアーで、活動休止前東京での最後のライブ。 インディーズバンドのライブに行ったことがなくて、今回の会場だった「下北沢THREE」…

3/4-3/11(旅行編)

3/4から3/11まで東北(方面)旅行に行っていた。旅程に沿って些細にまとめたものは自分の手元に留めておくことにして、特に印象に残ったいくつかのことについて散発的に感想を書くことにする。 青春18きっぷ 移動には全て18きっぷを使った。これで使うのは3回…

2/28-3/1

雑記 椅子 選んだ。選んだぞ〜〜〜…… 昼から選び始めて、最終的に注文したのが午後21時ころ。もちろんずっとPCの前で考えていたわけではないけど、さすがに時間をかけすぎ。他にやることあったのに…… しかし、安易にゲーミングチェアとかに走らなかったのは…